2010年9月15日水曜日

猛暑

どうも、イニシャル「K」です。暑い日々が続きすぎて、秋らしい感じがしないこの頃ですが、もう約2週間くらいで十五夜と秋彼岸がきてしまいます。市場内には秋の果物、豊水、柿、栗、サンつがる、王林などが出ていますが気温が高いため品物によっては入荷も多かったり少なかったりしてます。この後にもいろいろな果物は出てくるとは思いますが、温暖化のためもしかしたら早めに入荷してみたり、病気とかのため入荷ができなかったりということがあるかもしれません。ある時にある果物を食べておかないと後でない可能性もあるのである時に買って食べるのをお勧めします。自分も早めに栗や柿を買って後で後悔しないようにしたいです。

0 件のコメント: