2009年3月3日火曜日

今日は~楽しい~ひな祭り~♪


社員“K”です。

今日は~楽しい~ひな祭り~♪

ちょっと前ですが、
話題の白いイチゴを見つけました。
試食しましたが、なかなかの食味です。
イベントで量販できたらいいのですが。。。。。。。
ちなみに30玉紅白でウン千円でした。

まして、いちご市場がメガパニックで、
いちご担当の携帯電話がつながりにくい
状態となっている模様です。
皆さんいちごをいっぱい食べましょう。
ひな祭りですよ~。

今日も~楽しい~ひな祭り~♪

2 件のコメント:

fuku さんのコメント...

30玉紅白でウン千円ですか・・・?試食してみたいです。(笑)

匿名 さんのコメント...

あすなろの皆さんへ
ブログ更新楽しみにしている者です。
出来れば週に3回程更新して頂ければ嬉しいのですが・・・