2009年4月7日火曜日

引き続き

どーも『N井』です。
今月で入社3年目に突入しました。

前回はブルーベリーについて書きましたが、今回も懲りずに書きます。
前回は産地がフロリダ産に変わると書きましたが、
フロリダ産は収穫が遅くなり、今月の中旬になりそうです。
来週、再来週以降になるみたいです。

現在、扱っている産地はメキシコ産で、
先月までのチリ産から比べると多少値段が高くなりましたが、
品質もしっかりしてますし、味もまずまずおいしいです。

この先はもう少しメキシコ産が続くので、引っぱってみようかなと思っています。

2 件のコメント:

吉いぐどー さんのコメント...

たまには野菜屋にも食わして
評価、感想も聞いてみれば?

ボス さんのコメント...

早く、国産が出ればいいのにね.ついでに
青森県産品は、いつ頃ですか。