2009年4月29日水曜日

朝ご飯を抜いてる人へ

イニシャル「K」です。最近、寒い日があったり暖かい日があったりと体の調整が難しく、朝ご飯を食べなかったりする人もいると思うのですが、それだと体にも悪いですよね?そこで今回は、朝ご飯を食べなくてもドライフルーツを食べるだけで、昼までの体力を維持できるのでこれを試してみてはいかがですか
?ドライフルーツと言ってもいろいろあります。例えば、「日本食研の朝食プルーンとドライマンゴー」、あと「ドールのドライマンゴー」、あとどこから出てるか忘れましたが、「ドライパイン」「ドライバナナ」「ドライイチジク」などがあります。どれも食べやすく、おいしいし、ビタミンCや品物によっては鉄分、食物繊維が入ってたり、また長く食べていても飽きたりはあまりしないので、体がだるくて、朝ご飯を食べたくないなと思った人はこれらで調整してみてはいかがですか?健康が一番大切なので少しでも元気でいられるなら人間それが幸せだと思います。

0 件のコメント: